top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

視点を変えてデザインする


パブリックなトイレです。

よく考えてみると、ここまでしっかりとデザインされたパブリックトイレは、あまり見かけません。

小便器。

国内のメーカーですと、柔らかい曲線を描いた優しい便器がほとんですが、エッジを利かせた、直線的な便器があってもいいはず。

視点を変えれば、とてもユニークですよね。

それと。

目隠しの壁。

細いブラックのフレームが、とても繊細。

しかも。

半透明のガラスの高さのバランスも、申し分ない。

フレームとガラスの高さに違いがあるのも、絶妙なバランス感覚かなと思います。

これが一般的。

と思っていることこそ、ちょっとしたアレンジで、とてもユニークに魅せることができるという意味で、秀逸な事例です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page